新メーカー【SUN】始動!太陽に照らされ滲み出る変態M性癖!オナニーのオカズにされたいドすけべ恥悦女を 発掘・貸出・連れ回す 野外露撮メーカー

2021年1月から始動する新メーカー『SUN』。

太陽の下での「野外・露出」をテーマにしたメーカーとのことで、作品を手掛けるタナカ・ベーコン監督にそれぞれの作品のみどころを熱く語ってもらいました!!

新メーカー『SUN』とは
監督タナカ・ベーコンが放つ新メーカー!『SUN』誕生。 『SUN』という名のごとくテーマは、太陽の下での“野外・露出”!!!露出AVというと、女性が終始いいなりになるどこか物悲しい作品が多かったですが、 『SUN』ではアブノーマルにポジティブな明るいヘンタイ女性がメインで出演。 太陽の下、羞恥を晒してみたいプチ露出願望を満たすべくみずから露出。 時間を追うごとにエッチが開花していくちょっと危ない様子をお見せします。

SNSで男を探し変態好意を楽しむ
夜行性のうさぎ(23歳)
G乳痴女ナース

1/8発売『夜行性看護師(うさぎ)小生意気な巨乳娘がメス化するまでの露出記録』

SUN-002/監督 タナカ・ベーコン/135分/2,980円(税抜)

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

おじさんを手玉にとるナマイキな巨乳娘(推定Gカップ!)とドライブ露出デート。野外SEXを何度かする内に段々と堕ちていく女。「あれ? 私おじさんのチ●ポで感じてる??」疑心暗鬼になりながらついにラブホSEXで暴走したおじさんのテクニックで完堕ちドM化に!ナマイキな胸をブルンブルン揺らしてチ●ポを強制懇願する女におじさんたちは大満足!

タナカ・ベーコン監督

『露出+おじさん、ち○ぽ堕ち』がテーマになっています。生意気な感じの今風の女の子が、はじめはおじさんより優位に立とうとしてるんですが露出を通じてどんどんドMに堕ちていく変化が楽しめると思います。おじさん3人にパイズリ、フェラをする夜の露出シーンがオススメで、夜は夜で趣きがあっていいなって思いました。

アブノーマルな主人を変態好意を楽しむ
爆乳M妻(23歳)

1/21発売『貸出露出投稿 寝取らせた嫉妬心を上書きするように妻で性処理するのが興奮するんです。』

SUN-003/監督 タナカ・ベーコン/165分/2,980円(税抜)

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

巨乳の妻を持つ夫婦と待ち合わせをするスタッフ。妻は夫との露出行為に興奮すると撮影を依頼。しかしどこか様子がおかしい女…。隠しカメラを仕掛け夫婦の会話を盗撮すると実は夫が妻に指示を出していた。しかしまんざらでもない様子の女。夫婦は露出行為に興奮。他人棒SEXが終わった後上書きするようにSEXに没頭する変態夫婦。

タナカ・ベーコン監督

『露出+寝取り』がテーマで旦那さんが妻を貸し出し、露出させてほかの男に寝取らせては、後で自分で上書きするように激しく責めるという夫婦のSEXも見せるという裏テーマもあるんです。優しくてほわほわっとした雰囲気の人妻が、旦那に従い露出していくというギャップが楽しめます。

 

Posted by aki